fc2ブログ

ノンシリコンシャンプーで髪本来の美しさを 頭皮のトラブルも改善

最近髪型が決まらない、とか、お天気によって髪がうねる、というお悩みはありませんか。

スタイリングの技が足りないかしら?と思われるかもしれませんが、そんなお悩みの原因はひとつではありません。

パーマやカラーリングを繰り返し、髪も年齢を重ねています。髪を構成する水分やたんぱく質の構成バランスが変わり、まとまりにくさやうねりを起こしているケースは多いようですが、シャンプーに由来するトラブルもあることをご存知でしょうか。

髪のプロ美容師さんがお店で見ていると、シャンプーに含まれているシリコンが髪を覆っているため髪や頭皮に必要な栄養が届かずトラブルの元になっていることも多いようです。

最近話題のノンシリコンシャンプーは、頭皮と髪についたシリコンを洗い流して本来の美しさと健康を取り戻そうという方に選ばれていますが、今回ご紹介する「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」は、シャンプーだけでなくトリートメントも全てノンシリコンで統一のエイジングケアシリーズです。

シリコン入りのシャンプーに慣れてしまっているとノンシリコンに変えた時は当然髪のきしみを感じると思いますが、髪からシリコンが消えて本来の健康が戻ってくるときしみも気にならなくなり、まとまりにくいといったお悩みもいつの間にか解消していると思います。不要なものを取り去り必要なものを送る、これがノンシリコンシリーズを使う一番のメリットではないでしょうか。

http://ameblo.jp/o-mo-i-de/entry-11178344150.html←こちらのブログ記事にはノンシリコンシャンプー歴1年の方の「レオローロマリス ブラッククリスタル」体験がとてもわかりやすく書かれています。

写真入りでシャンプー・トリートメント・ヘアオイルが紹介されているのですが、それぞれ手にとった時の色や硬さなどがとてもよく伝わってきます。特に「ブラッククリスタルトリートメント」は泥か墨を思わせる黒さで、しっかりとした硬さがありそうで気になりますね。

ノンシリコンシャンプーについてお調べの方、一度「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」をチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード