fc2ブログ

大阪から「神々の島」バリ島に行く

バリ島はインドネシア共和国にあるたくさんの島のひとつで、バリはインドネシアの州のひとつです。このバリ州には日本から直行の飛行機便があり、直行便ならば約7時間ほどで到着です。

日本からの海外旅行先として大人気のバリ島ツアーを取り扱う旅行会社はたくさんあります。バリ王もそのひとつです。

バリ王は創業38年の歴史と実績を持つ老舗の旅行会社で、会社の名前の通りバリ島ツアーだけを取り扱っています。またバリ王はバリ島ツアーを扱う日本の旅行会社第一号としても有名です。バリ王のスタッフは全員バリ島についての知識や豊富な滞在経験を持っています。扱うツアーは学生さん向け・ハネムーン向け・プールでのんびりコースなど実にいろいろで迷ってしまうかもしれませんが、バリ島に詳しいスタッフさんが対応してくれるのでぴったりのプランを提案してもらえて安心です。

バリ王には大阪支店があります。大阪バリ王は、地下鉄四ツ橋先の本町駅か四ツ橋駅から徒歩5、6分の所にあります。大阪出発でバリ島に行くなら関西国際空港を利用することになりますが、バリ王大阪支店ならバリ専門旅行会社ならではの現地情報や初心者でも安心のサービスを提供しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード