fc2ブログ

対応が丁寧で社員の質のよさが感じられる南文雅貴社長のテンワス(テンプーモデレート)

最近注目されている不動産会社のひとつにテンワス(テンプーモデレート)があります。

テンワスの本社は東京にあり、代表は南文雅貴氏です。テンワスは総合不動産会社として不動産関連のあらゆる事業を手がけていますが、中でも不動産コンサルティングに力を入れています。不動産コンサルティングはどのような業務かというと、土地や建物を所有している人にいろいろなアドバイスをしたり一緒に考えて持っている物件を最大限有効に活用する方法を提案する業務です。

テンワスの企業スタイルには特徴があります。

まずは地域密着型ということがあげられます。南文雅貴代表は、常に地元の人との触れ合いを大切にしながら実績と信頼を伸ばしてきました。またテンワスには、数こそ少なくとも不動産投資の知識と経験が豊富な社員がそろっています。つまり少数精鋭で運営していて、これがもうひとつのテンワスの特徴です。

テンワスの社員は、新人で入社して間もない時期から大きな仕事を任されるので勉強量や成長するスピードが他社とは群を抜いています。また、これにより社内の競争やモチベーションも維持されるので結果的に企業力を蓄えることにつながっているのです。

テンワスを利用した人からは、社員の対応が丁寧で信頼できる、経験や知識に自信があるので説明もわかりやすく優秀だなと感じる、といった口コミがたくさん寄せられています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード