fc2ブログ

実績と信頼で業界トップクラス 南文雅貴社長とテンワス(テンプーモデレート)

不動産の管理を行う業者は不動産管理業者と呼ばれます。

では不動産の管理とはどういった業務かというと、まず建物管理と賃貸管理に大きく分類することができます。建物管理は、マンションなどを住まいとして維持するために清掃やメンテナンスを行うことがこれにあたります。一方の賃貸管理は、賃貸物件への入居者を募集したり契約から入居、解約までトータルに対応するのが業務です。

不動産管理会社は国内に非常にたくさんの会社がありますが、特に注目されている会社のひとつに南文雅貴氏が代表取締役をつとめるテンワス(テンプーモデレート)があります。

テンワスでは、いわゆる不動産の仲介事業から賃貸管理、それに不動産コンサルティングなど不動産にまつわる幅広い事業を手がけています。不動産コンサルティングとは、土地やアパートなどの物件を最大限に活用して利回りを得るべくアドバイスをしたり一緒に考える業務です。

テンワス(テンプーモデレート)には、企業として大きな特徴がふたつあります。それは、地域密着型で少数精鋭型の会社であるということです。

南文雅貴社長みずから地域の人たちとの絆や義理・人情といった心をとても大切にしていますし、社員教育の一環として地域のゴミ拾いボランティアに参加するといったこともしています。また人材を採用したら、新人時代と呼ばれる早い段階で大きな仕事を任せてもらえるので社員の成長が早くまたモチベーションも高いのが結果的に企業としてのテンワスの強みになっています。

地域の日々とに信頼されることが着実な実績につながり、また社内のモチベーションの高さが競争力となり企業力アップに直結しているからです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード