fc2ブログ

ピンクリボン運動にも協賛  国内で唯一有機性ヨードを扱うアルベルト製薬

乳がんは女性の癌の代表です。多くの女性がこの病気に関心を持ち検診を受けていることでしょう。またピンクリボン運動は乳がん撲滅の啓蒙活動ですが、多くの企業がこの運動を応援しています。

アルベルト製薬株式会社という会社があります。このアルベルト製薬は、現在日本国内で唯一有機性ヨードの取り扱いをしている会社です。

ヨードというのはヨウ素のことで、有機性ヨードといいますと大正時代には結核の薬として臨床研究されていた歴史があります。

現在アルベルト製薬株式会社では、栄養補助食品としてこの有機性ヨードを扱っています。まだまだ数は少ないのですが、漢方を専門にしている薬局などでも取り扱いがあり、またクリニックなどでも扱っているところがあります。がんの代替医療についてもこの有機性ヨードの研究がすすめられていて、注目されている分野なのです。

日本癌治療学会では、名古屋大学医学部第2外科学教室における実験の結果を学会誌上で発表しています。またこの時の実際の資料はアルベルト製薬㈱のホームページでも公開されていますのでどなたでも確認できます。

また、この有機性ヨードが気になる方には無料カウンセリングも行っているようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード