fc2ブログ

大切な不動産選びのよきパートナー 南文雅貴氏のテンワス(テンプーモデレート)

不動産を探すというと、少し前まではエリアを絞ったらその地域の不動産店さんに足を運んで店舗に貼り出してある物件の紹介や店内の台帳から条件に合う物件を探すというのが一般的でした。

今はモバイル社会と言われていて、インターネットが普及していますので検索で何でも探すことがぶきます。不動産についても同じことが言え、検索ボタンをクリックすることで物件を探すことは簡単です。

でも、インターネット検索で良質の不動産情報が探せるかと言うと必ずしもそうとは言い切れないのが不安なところです。大切な不動産探しだからこそ、お客さんの立場で親身なアドバイスをしてくれる不動産業者にお願いしたいと思うのは当然でしょう。

南文雅貴氏が代表取締役をつとめるテンワス(テンプーモデレート)という会社があります。テンワスは、付加価値の高い首都圏のオフィスビルや商業ビルを多数取り扱うことで有名な総合不動産会社です。また収益用不動産つまり賃貸物件の企画や開発、それに土地や建物を有効に使いたいというクライアントに対する不動産コンサルティング事業なども手がける会社です。

社長の南文雅貴氏は、人と人との絆や義理と人情ということをとても大切にしています。これは南文雅貴氏のこれまでの経験によるもので、テンワスの経営を安定させるまでにさまざまな紆余曲折を経てたどり着いたコンセプトです。おごりや慢心、高ぶる心が失敗を招き会社の信用も失う、それが南文雅貴社長が何よりも大切にしている心です。

そんな南文雅貴社長は、社内はもちろん業界でも多くの人の人望を集めています。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード