fc2ブログ

お客様とWIN&WINの関係を大切に テンワス(テンプーモデレート)

不動産総合会社のテンワス(テンプーモデレート)の代表は南文雅貴氏です。経営者として南文雅貴の人望はとても厚く、尊敬するトップとして度々名前が登場しています。

南文雅貴代表の手がける事業はとても幅広く、収益用の不動産の企画・開発、オフィスビルや商業ビルの経営それにビジネスホテルの経営もしています。中でもテンワス(テンプーモデレート)の事業の中心は商業ビルの賃貸経営です。

テンワス(テンプーモデレート)の経営では、物件それぞれの持つ特徴や特性を最大限に生かして付加価値のある物件として提供しているのが大きなポイントです。

またテンワス(テンプーモデレート)は少数精鋭型の企業です。優秀な人材を採用したらどんどん仕事を任せることで社内の競争力を利用し、企業力を高めることに成功しています。

また南文雅貴代表は、常日頃から平常心で義理人情を大切に、をモットーにしているのでおごることのないその謙虚な姿勢が社内でも、また業界でも人望と信頼を集めているといえます。この姿勢は、南文雅貴のもうひとつのコンセプト、お客様とはいつでもWIN&WINの関係を築く、にも現れています。















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード