fc2ブログ

電子書籍の作り方やコピペチェック、ソフトの使い方も解説「教えて記事作成代行ドットコム」オープン! 株式会社ファナティック

株式会社ファナティックは、宮城県仙台市に本社を持つ記事作成代行業務を行う会社です。

この度ファナティックではWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」をオープンし、電子書籍の作成や校正のために必要な知識、また関連ソフトの使い方などの解説を始めます。

2013年10月7日リリースのこのサイトは、ビジネスのツールとして今後ますます大きな比重を占めるであろう電子書籍やブログを初心者の人でも使いこなせるような情報を伝えていくことを目指しています。

例えば、大量の文章では誤字・脱字や引用のチェックは大変な作業ですが「教えて 記事作成代行ドットコム」ではこうした作業の効率化をはかるソフト「文章校正支援ツールJust Right!」や「コピペルナー」などの使い方を丁寧に優しく解説しています。

初心者にとってはIT用語が羅列しているだけで諦めてしまいがちですが「教えて 記事作成代行ドットコム」はそんな専門用語をできるだけ使わないで校正されていますので、こんなサイトが欲しかった、と多くの方に活用されること必至ですね。

電子書籍の作り方やコピペチェックの方法を解説校正ソフトの使い方もわかるWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アメリカンラグシーもshopstyleでワクワクショッピング

shopstyleはブランドショッピングが大好きな貴女にぜひおすすめしたいサイトです。

shopstyleの魅力は豊富なカテゴリでお気に入りが探しやすいこととセール通知です。セール通知は、セール対象になってお買い得価格になった商品をメールなどで連絡してもらえる仕組みのことです。ホームページで気になる商品が見つかったらセール通知にチェックを入れておくだけなので簡単です。毎日サイトをチェックできなくても、通知がもらえれば見逃すこともなくて安心ですね。

さてshopstyleでは、アメリカンラグシーの旬な最新情報もただ今多数掲載中です。

今日は、秋・冬の小物をチェックしていてニット&ファーのスヌードを見つけました。色はキャメルとグレーの2色、裏面を主役にしたアレンジなどもできそうでワクワクします。

1000人対1000人の大規模合コンが遊園地で 吉本芸人のMCなど盛り上がりコンテンツ満載「遊コン」

クリスマスを前にした2013年12月7日に、愛知県犬山市の日本モンキーパーク遊園地において大規模な合コンが開催されます。参加者の募集は男性女性それぞれ1000人と、東海地区でも最大級の遊園地街コンつまり「遊コン」となります。

前回の参加者は1700人と大好評、今回も大盛り上がり間違いなしの楽しいコンテンツをたくさん用意して参加者をお待ちしています。モンキーパーク内の乗り物はもちろん乗り放題でたっぷり楽しめますし、出店を回るのもおすすめです。また吉本芸人によるMCなど、初対面のふたりにとっても話題には事欠かない内容となっています。

もちろん、合コンですからアトラクションは男女のペアで乗るのがルール。複数どうしでのグループ行動もOKなので男性・女性双方から声を掛け合ってくださいね。声をかけるのが恥ずかしくてできない、という方もマッチングエリアなどサポートコーナーがありますのでご安心を。

一緒に乗り物に乗れば、初対面でもいわゆるつり橋効果で一気に距離が縮まる可能性も多いにありです。出会いの場として、遊園地合コンの今後の可能性には大いに期待できます。

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

少数精鋭企業 テンワス(テンプーモデレート)の不動産コンサルティング

不動産事業の中に、不動産コンサルティングという分野があります。

この不動産コンサルティングは、お客様が自分の不動産について持つ悩みや問題点を解決するための提案をする業務です。不動産コンサルティング事業の扱うカテゴリは、土地の活用や投資・売却・それに相続にまつわるいろいろな対策など非常に多岐に渡っています。

この不動産コンサルティングを行っている企業で注目度が急上昇している会社があります。南文雅貴社長のテンワス(テンプーモデレート)という会社です。

テンワスは総合不動産会社で、賃貸や売買の仲介に加えて「お互いにWIN-WINの関係になるべく、また出会いと絆を大切に」をコンセプトにした不動産コンサルティングを展開しています。

またテンワスでは、個性があって意欲的な優秀な人材をどんどん採用して少数精鋭を企業の強みとしています。その結果、地域やお客様それに大手の同業者からも支援と厚い信頼が寄せられています。

不動産管理とテンワス(テンプーモデレート)

不動産に関わる業務を行うのに必要な資格はいろいろありますが、現在は不動産取引主任者に加えて管理業務主任者という資格を有していないとマンションの管理業務を行うことができなくなっています。

不動産管理と一言で言っても、そのカテゴリはさまざまです。賃貸マンションや賃貸アパートの管理はもちろん、商業ビルなどの賃貸も管理業務に入りますし土地や建物の売買の仲介も広義では不動産管理業務のひとつであるといえます。

不動産管理業務を行っている不動産会社はたくさんありますが、最近特に注目されている企業があります。それはテンワス(テンプーモデレート)という会社です。

テンワス(テンプーモデレート)の社長は南文雅貴氏で、地域密着型が会社のモットーです。地域特化の収益用の不動産つまり商業ビルなどの企画から開発、運用を手がけていて、既に大手の不動産会社からも一目置かれています。



南文雅貴社長率いるテンワス(テンプーモデレート)の特徴を知る

テンワス(テンプーモデレート)は、南文雅貴社長が率いる総合不動産会社です。

テンワスでは、不動産会社の手がける事業としてイメージしやすい賃貸や売買の仲介業務はじめ、最近は特に注目を集めている収益用不動産の企画から分譲事業や商業ビルの経営も手がけています。さらに、テンワスが特に力を入れている事業があります。それは不動産コンサルティングです。

不動産コンサルティングとは、例えば使っていない土地や建物を有効に活用することや相続の際の税金についての悩みなどにアドバイスをする業務です。

不動産会社は巷にたくさんありますが、テンワスの特徴として少数精鋭型の企業であるということが挙げられます。経験やスキルの豊富な社員がそろっているので会社全体のスキルが高く、業界でもその技術力には既に定評があります。不動産について豊富なノウハウを持っており、そのノウハウを生かして効率的な不動産コンサルティングを行っているのです。

初心者にもおすすめ  商品先物取引のサンワード貿易

商品先物取引を仲介してくれる会社はたくさんあります。サンワード貿易もそうした会社のひとつです。商品先物取引とは、価格の変動がある商品に対して決まった金額で時期を決めて買い付けする取引をいいます。

商品先物取引のサンワード貿易では、金・銀・白金などの貴金属、ガソリンなどの燃料、とうもろこしや大豆などの穀物類を商品先物取引の対象として取り扱いしています。また、最近話題のFX取引として円やユーロ、ドルといった外貨為替取引も仲介している会社です。

サンワード貿易株式会社の商品先物取引には大きな特徴があります。それは、トレーダーのカリスマ的存在である著名人の手ほどきを受けることができるので初心者でも安心して取り組めることです。動画など取引に必要なツールも充実していて、オンライン取引などの便利なサービスがそろっています。

医薬分業や高齢化社会で増え続けるナース求人

求人数の多い職業の代表といえばナースです。つまり売り手市場ということですが、これにはいろいろな背景があります。

まずナースの仕事にはかつては医師の業務であった点滴や注射なども含まれていて、またカルテの記録や管理なども含めるとナースの仕事が一段と過酷になってきているという背景があります。実は転職の多い職業のナンバーワンもナースで、ナースの仕事の過酷さを物語っているといえます。憧れの職業であるナースと現実の仕事内容とのギャップにより若いナースの離職率・転職率が高くなっているのです。

ナースの働き方はいろいろあり、一番イメージの強い病院の病棟や外来での勤務の他、企業の保健室や最近は特に高齢化社会が進んでいますから老人福祉施設からも多くのナース求人があります。

ナースとしての仕事を長期的に続けていくのであれば、まずは目指したい方向を整理してみることです。そのための情報収集には、インターネットの活用が便利でまた効率的です。

10月4日「iPad タブレット端末の買取サイト」オープン (有)アドバンス通信

有限会社アドバンス通信は主に携帯電話の買取&販売を手がける会社です。5年ほど前から中古携帯の買取サービスをスタートしていて、携帯電話・スマートフォン合わせての取り扱い実績は既に10万台を超えてします。

この経験と中古携帯市場で得た流通のノウハウを生かし、アドバンス通信ではこの10月4日(金)より専用サイトをオープンしてタブレット買取と再販の強化を測ります。

今回オープンするタブレツト端末の買取サイトでは、アドバンス通信のデータベースより最新の買取査定価格をリアルタイムで提示するシステムを導入しています。また、配送や振込みの手数料、契約キャンセル時の返送料に利用者の負担がないのも大きな特徴です。

携帯電話・スマートフォンだけでなく、いろいろな商品の買取を進めることでさらなる顧客ニーズに応えていくための取り組みです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

看護師不足で準看護師も売り手市場 サイト活用で効率よく求人を探す

看護師と準看護師は患者さんから見ると大きな違いはないのですが、資格としては大きな違いがあります。看護師の資格は国家資格で厚生労働大臣から免許を交付されていますが、準看護師免許は都道府県知事から交付されます。この違いにより、準看護師の看護は医師や看護師の指示なくして行うことができません。

とはいえ、看護師の慢性的な不足という背景もあって准看護師の求人は多くいわゆる売り手市場ということができます。また準看護師の働く場所も、病院や医院・福祉施設などいろいろあります。それに勤務の形態も正職員の他パートやアルバイトなどがあって、家庭との両立を目指す人を応援しているといえます。また、最近は準看護師の派遣雇用も珍しくありません。

準看護師の求人を探すには看護師に特化した求人サイトが充実していておすすめです。無料で登録をすると非公開求人も閲覧できます。

磁気消去と物理的破壊で安心のデータ消去 オリエントコンピュータのグッズ

パソコンの買い替え時にはデータの消去が心配です。自分でデータを削除してゴミ箱を空にしても安心はできません。パソコン内のデータはパソコンの記憶装置の基本であるハードディスクドライブすなわちHDDに磁気保存されているからです。

このハードディスクドライブに無関係のデータを上書きすることで下のデータを読み取り不能とするソフトなどもあり、これは個人でも簡単に使うことができます。しかし、こうしたソフトを使っても復元ソフトを使って読めなくしたデータを復活させることが実は可能なのです。そのため、パソコンを手放した後でデータの復元が行われて個人情報が人手に渡り悪用されるという心配は残ってしまいます。

さてオリエントコンピュータという会社があります。

オリエントコンピュータではパソコンのハード・ソフト製品の製造から販売を手がけていますが、データ消去部門も得意とする会社です。データ消去に関わるオリエントコンピュータの評判グッズを一部ご紹介しますと、ハードディスクドライブの磁気を消去した上で特殊なニードルを使ってディスクそのものに穴をあけて物理的に破壊するという二重の対策ができる製品が人気です。

またオリエントコンピュータでは、こうした評判の機器を持参して顧客の立会いのもと安全性の高いデータ消去を行うサービスも提供しています。

菱江化学株式会社創立60年記念「SOA-La オータムスポーツ応援キャンペーン」スタート

東京都中央区に本社を持つ菱江化学株式会社はこの度会社設立60周年を迎えます。これを記念し、同社ではサプリメントを通じてスポーツを楽しむ女性を応援するキャンペーンを実施します。

今回企画されたSOA-La オータムスポーツ応援キャンペーンでは、自社ブランドのスポーツサプリSOA-Laを抽選で60名の方にプレゼントする他、期間中SOA-Laの購入者には燃焼系サプリのReta1本プレゼントの特典があります。

キャンペーン期間は2013年10月1日より11月26日で応募はWEBの申し込みフォームより質問の回答を入力する形式で、PCから応募ができます。

老舗メーカーの自信作SOA-Laには関節の健康維持や美肌、さらにはメンタルをケアする効果も期待できる成分がふんだんに配合されていてとても付加価値の高い製品です。スポーツの秋にふさわしいキャンペーンですね。

菱江化学株式会社設立60周年を記念して『SOA-La オータムスポーツ応援キャンペーン!!』を実施  ~スポーツサプリ【SOA-La】を抽選で60名様にプレゼント~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

仲介手数料無料のゼロシステムズは丁寧な建物診断実施で安心購入

マイホームの購入にあたっては信頼できる不動産業者に仲介を依頼するのが安心ですが、契約が成立した時には仲介手数料の支払いが発生し、この手数料がマイホームの購入予算を圧迫してしまうケースが多いようです。

ゼロシステムズという会社があります。こちらのゼロシステムズでは、パワービルダー系の新築一戸建て物件を中心に仲介手数料無料での取り扱いをしています。

もし既に気に入った物件や気になる物件があれば、ゼロシステムズに問い合わせをすると手数料無料で扱えるかどうかをスピーディーにお返事してもらえます。ゼロシステムズの魅力は仲介手数料無料だけではありません。ゼロシステムズでは、独自の建物診断や耐震診断サービスも実施していて、厳しい目で購入者本位の建物診断をしてもらえると好評です。

知人がマイホームの購入にあたってゼロシステムズのお世話になったそうです。欠陥住宅を購入するのは絶対に避けたいとゼロシステムズの建物診断を一通り受けたそうですが、赤外線サーモグラフィなどを使って断熱材のチェックなどもしてもらえるので、結露しやすい住宅などは事前にわかってよかったと言っていました。またドアの建てつけ具合なども、普通は目視でクリアしてしまうところがゼロシステムズさんの診断では実際に動かしてみたりして不具合をチェックしてもらえ安心感があったそうです。

他にも電磁波やホルムアルデヒドの検出チェックなどもメニューにありますので、アレルギー体質の方や子育てに備えてマイホームをお探しの方にもぜひゼロシステムズさんの建物診断をおすすめしたいと言っていました。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

rumi0214

Author:rumi0214
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード